スポンサーサイト


イギラ

ついに黒73となり、イギラを装備することができました!
(SSは後日アップ予定)
いよいよ75がみえてきた感じです。
経験値の緩和だとか、女帝の指輪の実装だとかで、
レベルあげがだいぶ楽になりましたね。
個人的には今くらいがちょうどいい感じかな、と思います。
もう少し楽になっても文句はいいませんがw

さて、庭でウロウロしていると、
サンドのミッション7-2がまだのフレとばったり遭遇。
私も7-2を希望していたところだったので、
これ幸いとばかりにミッションに行ってきました。
戦戦詩黒の四人でいきましたが、そこそこ無難。
ヒーラーも盾もなしでいけました。
65の1PT推奨とのことなので、当然と言えば当然でしょうか。
LSのAさんにはまたお世話になってしまいました。

さーてと、ちょこちょこレベルあげして黒を75にするぞー。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/19-be09d333

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

