

青魔道士・ご卒業おめでとう

■青魔道士■
久しぶりに平日早めにログインしたので、レベルあげに行ってきました!
青魔道士が38になりたてだったので、とりあえず39にしよう!と。
サーチしてみると、~40くらいでいい感じに集まりそうでしたので、サクっとオートリーダー。
程なく、忍戦侍白赤青の6人パーティが完成しました。
狩場はお得意のグスタフ。

9時半頃から狩り始めて、0時の時点で39@700。
これはミラテテであげればいいやと思い、古墳護衛を主催。

無事に青魔道士レベル40と相成りました。
青も面倒なジョブなので、ここで終了かなー…。

次はモンクでも40にしようかしら。

Comment

2007.03.02 Fri 14:48  |  

からくり75ですかぁ。
まぁ、元々自分はオートリーダーなので(詩人でも5分の誘われ待ちができずによくリーダーしました…)まだマシかもしれませんが、それにしてもちょっと大変すぎかなぁ…。

格闘スキルCじゃ、白の片手棍や黒の両手棍よりもスキルが低いので、実用レベルじゃないですし、防具も召喚士なみですしね。(命中や攻ブースト装備も少ないですよね)
かといって、ご自慢のペットは獣や召喚獣おろか、飛竜と比べても微妙な性能ですものね…。

パーティに入ったこともあるのですが、どういう役割をすればいいのかわからないところが困りましたw

なにんせよ、からくり士にも興味はあるので、テコ入れを期待しちゃってます…。
開発の人、どうかよろしく♪

2007.03.02 Fri 13:35  |  

い・・・いやいやからくり士は当分結構でごじゃりますよw

こないだビシージでフレが「からくり士75です誘ってください」とシャウトしてたので、すかさず「からくり士75てのが怖くてきっと誘ってくれませんよ」とTellしたら怒ってました( ̄ー ̄ )
誘われない中苦難の道のりだったそうでする。
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit

2007.03.01 Thu 20:01  |  

そうなんですよー!
全ジョブでサポ割れしないように37まで>それだと中途半端なので40まで
といった具合に、全ジョブ40を目指しております。
(75のジョブもタンク・アタッカー・ヌーカー・ヒーラー・バッファーで分けてあげてたり…w)

暗黒や竜が残っているのは、60くらいまで一気にやりたいジョブだからです。
75まではやらないんじゃないかと思いますけどね・・・w

からくり士は…もうちょっと強化されたらやりたいです^^;

さちさんも一緒にどうですか?w

2007.03.01 Thu 19:51  |  青40歳おめおめですー!

青40歳になられましたか~!おめおめです♪
しかし…プロフィールのジョブレベル【恐れ】((((゜д゜;))))
全部のジョブ上げてるじゃないですか! すご~い。
からくり士が20止まりなのがちとウケます。
ちょっとプロフィール欄が気になるので、モ・暗・竜あたりを40ですかね?w
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/192-235c3db4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

