スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひっさびさにプロマシアミッション・・・

■プロM■
土曜の朝、ついに迎え火。
いったいいつ以来のプロマシアミッションなのでしょう・・・。
これもひとえに私のやる気のなさの現れ・・・。

このBCはタイムボムです。
私の役割はナイトで盾をしながら、制限時間を延長するアイテム(塩)を使うこと。

準備万端でいざ突入。
挑発>センチネル>インビン>塩。
塩を振り終わった時点で敵のHPはすでに1/5程度。
確かに塩の硬直は長いのですが、モx2の百烈と赤x2の連続魔は強いですね!
で、スリップでHPがかなり減っていたので、ケアル4と挑発。
60制限を忘れて、ウォークライとランパートのマクロを一階づつ押したのは内緒で。
ここで、敵のなんたらっていうWSで、974ダメージ!!
スリップしていたこともあり、私は即死・・・。

盾が沈んでちょっと不安だったけど、その後は難なくクリア。
時間もかなり速かったと思います。


その後、LSメンにお手伝いいただき、礼賛者もクリア。
こちらは現地のデルクフについてからだいじなものがないことに気づく始末。
【ごめんなさい】


ま、そんなワケでまもなくみっつの道も終わり。
面倒なのがやっとマシになるー!

主催してくれたPとお手伝いしてくれたCには特に感謝です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/193-e9b1c70c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。