

運気絶賛下降中!!!

■空■
スチ、ファ、マザ、ジパ(他にもやったかも)あたりをやった後、玄武と白虎という豪華コース。
ポイントは殆どないにも関わらず、玄武では海霊手を希望できました。
残念ながらドロップはなし。
白虎では佩楯・・・はまだ数人希望してますな。
うーん、こりゃ先が長いわ。


■ダスク手■
なんとなくこれ以上はしばらく値下がらない予感がしたので、148万で購入・・・。
【お金がありません】;;

■裏■
ザルカ。
序盤になんとヴァラーサーコートとデュエルシャポーをドロップ!!
ナイトはフリー、赤は第二なので、私は両方権利あり。
しかも、ライバルはどちらも1人!

ナイト!!
ライバルのロット140くらい!!!
いける・・・!!!!

・・・78?はぁ?


気を取り直して、赤!!!
いけ!!!473!!!微妙!!!
ライバル!!!

550くらい・・・。普通に負けた;;

というわけで、収穫なし。
惜しかったなぁ。


■運勢下がり気味■
海霊手といいAF2二種といい、すごく惜しいところで逃してます。
ここのところのアイテム運は尽きて、下がり始めているのでしょうか。
これからは惜しくすらない状態になるのでしょうか。
・・・本当になりそうで恐いです・・・。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/194-fd0005e8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

