

ウリだかウルだかウレだか

■バージョンアップ■

ついにきました!!
ウルリクムミ、通称ウリ(ウリクミじゃないんですね、これ)のトリガーNM化!
これでツーラー独占から若干緩和されるのではないでしょうか。

中国人の業者と思われる垢BANを恐れないツーラー(ツール反応ありらしい)が、
販売するために取り続けた秋石。
トリガーさえあれば、いつでも手に入れられます!


今後はトリガーを中華の業者から500万程度で買えば、いつでもウリができるわけです。

・・・って、おい!
そこはさすがにエクレアだろ。

だから大丈夫。
雑魚をやって、トリガーとれば、万事OKのはず!

・・・トリガーを落とす敵をツールで釣られたりして・・・。

うわ、ないとは言えない・・・。

Comment

2007.03.09 Fri 11:49  |  

そうですねぇ。
業者の何が性質が悪いって、キャラへの思い入れがないため、垢BANが恐くないので、効率だけを求めてツール使用も厭わないって事ですね。
アカウントの剥奪が抑止力にならないというのがなんとも。

って、バージョンアップ10時間ですか!
次のログインは土曜って思ってたけど、今日VUだけしちゃわないとかな…。

2007.03.08 Thu 20:09  |  バージョンアップ長いですね~!

バージョンアップ@10時間でございます(・ε・;)
今日は風邪ひいててやらないのでいいんですが、10時間て!
帰ってきて見た人はショックだろうなぁ~と思いますw
ジャガーノートもドロップする敵が変わるとか? 
しかし何が変わっても業者とのいたちごっこな感じでするねー。
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/196-b98be9f3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

