スポンサーサイト


週末FF進捗

■空■
今週も麒麟。

真龍脚を取ったためか、サブのマラソン役を赤/忍で所望されました。
ま、メインが崩れなかったので、ほぼ出番はありませんでしたが。

まだ意外に多くの真龍脚希望者がいますが、今回はドロップなし。
というか、うちのLSは真龍脚のドロップ悪い気がする。
袖はよく出るんだけどなぁ。(今回も出てた)
そんなものなのかな…。


■裏■
人数の関係で旧裏に。
北国が無理になって、ウィンということになり、ザルカからウィンへ。
しかしながら、ウィンにもライバルがいて、ダイスで負けたので、ジュノへ。

今回はジョブを戦士で行かせてもらいました。
サポ侍の両手斧。まぁ、片手斧のほうが少し強いんでしょうけど、意外とイケてますよ。
体感ですけど・・・w

突入が遅くなったこともあったので、超眠かったです。
というか、途中寝てましたwww
少し寝たら、楽になりました!!w
スポンサーサイト

Comment

2007.03.16 Fri 20:32  |  

いやぁ、結局ウロウロしていただけなので、別に凄くはないですよー…w

ああ、盗賊のナイフは入手が楽になったようですねー。
お友達の方には心からおめでとうを^^
自分は白虎佩楯が欲しいので、同じくらい入手難易度が下がってくれれば嬉しいのですが…。

2007.03.14 Wed 09:53  |  麒麟 (゚▽゚*)

まだお空も裏も行けない私ですが、この間「電撃の旅団」て
FFXIの攻略本についていたCDで麒麟戦見ました!(゚▽゚*)
恐ろしいくらい強いですねー!他の4体(?)も大変そう~。
あれのマラソンなんて怖くてとてもとてもですw ちゃぱさんすごいですねー!

関係ないですが、怨念堂に盗賊のナイフ取りに行って2本ゲットしました☆(σ・∀・)σ
今では安くなっちゃってるそうですが、前々から欲しかった人ばかりで本当に喜んでおられて良かったですー!
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/197-154841d3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

