スポンサーサイト


みっつの道終了!!!

■プロマシアミッション■

翌日の朝に控えた「ゐぬる場所」のためにソロで「羅針の示すもの」に行きました。
なんというか、夏休みの宿題を最終日に終える気分です…。
おかしいなぁ、小学校の頃は序盤に宿題を終わらせていたのに。
人間として退化しているのかしら…(やばい。あながち否定できないw)

結果は、特に何の問題もなくクリアできたのでよかったですけれど。

これで、ついにプロマシアミッションが「みっつの道」から脱却できました。
2年くらい「みっつの道」だったかな?1年半くらいかな?
とにかく長かったですw


で、翌朝。ゐぬる場所。
敵は空の玉と同じ見た目のやつ、三体。
忍モ召赤(私は赤)で、ガチでいきました。
忍モで1つ。召で1つ。赤で1つ受け持つ感じです。
まぁ、ソロでの撃破報告もあるくらいなので、楽勝ですね。

その後、「畏れよ、我を」で使うアイテム「CCBポリマー剤」のために、
ソ・ジヤにチップ取りに行きました。
まだカーマインが揃っていません…。
「畏れよ、我を」はかなり凶悪なBCらしいので、心していかないとですね。



■空■
ウリ、いいですね。
ずーっとやっていれば、1時間にひとつくらいトリガーがとれそうです。
西玉ってなんだっけ?デスポか?
そっちのほうが入手困難になりそうな気もする…。

玄武をやって、「海霊の免罪符:両手」をゲット。
したのはいいのですが、呪われ装備の出品がない。
なんと、セイレーンの髭だかの入手が難しくなった影響とのこと。
ぐえぇぇ、最悪だ。このタイミングで…。


■裏■
ウィン。
途中で眠くて落ちてしまいました。
やっぱり、朝プロMをすると、一日持ちませんね…。
今は土曜日しかFFをしていないのですが、その土曜日が予定ギッシリ。

10:00からお昼頃まで プロM
13:00から夕方頃まで 空
22:00から寝る前まで 裏

うわぁ…、お昼と夕方から10時までの数時間しか休んでない…。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/199-f403d5e6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

