スポンサーサイト


畏れよ、我を

■畏れよ、我を■

ついにこの日がやってまいりました。
プロM「畏れよ、我を」。

マメット>オメガ>アルテマと3つのBCが連続するこのミッションは、
プロM中、いや、全ミッション中最も難しいといわれる部類のBCです。
以前やった「神威」とどちらが厳しい戦いになるのでしょうか。

メンバーは固定の面々に、シャウトで集めた赤さんと白さん。
忍モ白黒赤なので、サブ盾(兼マメ戦メイン盾)に戦士で行きました。
これで、迎え火(ナ)、羅針の示すもの(黒)、ゐぬる場所(赤)、ポリマーのチップ取り(白)とあわせて、
全てのジョブで出撃完了です。

やっと取ったCCBポリマーとイカロス、それに大量のハイポを持って臨みます。
最初はオメガで位置取りをパニクった忍者さんが事故死し、敗退。
まだ2アビもポリマーも使ってなかったので、排出しました。

気を取り直して、二回目。
むむむ…白さんが扉をタゲられません。
バグか?
ローカルの原因っぽいので、いったんシャットダウン。
その後再び気を取り直して、二回目です。

慣れとは恐ろしいもので、マメットも初戦より圧倒的に楽。
(自分がマトモに動けているのがわかりました)
オメガも初戦よりは全然楽勝d…いえ、途中一回全滅しました…。
まぁ、復活してからは余裕。
アルテマ到達時点で、残りは15分近く。これは勝つる!!!
攻撃は痛くないものの堅いアルテマをギャンギャン削ります。
ランペランペ。
奮発したダークアクス+1も嬉しそうです。
でも、もっと奮発したLSメンCのクロカンは、もっと嬉しそうです。
しかも百烈とかしてます。狂ってます。
まけじとバーサク>ウォークライ>マイティ>ランペ
脳汁垂れ流して、脳筋丸出し。

あ、いつのまにかBCは終わってました。



これでプロMも第7章。
レベル制限もなくなって、より進めやすくなりましたよ!

問題は、採石場にどうやっていくか・・・だけです・・・。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/200-ae3f40b2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

