スポンサーサイト


プロM順調!

■決別の前■
最近、5月の仮締めに向けて仕事の時間が多くなり、
あまりログインできていません。
裏や空の参加率も下がり、皆様に多大なご迷惑をお掛けしております。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

土曜の午前は出社前にプロMだけ参加。
私が休むと他の人も休まざるをえない類の活動なので、これはできるだけ参加しておきたい所です。
で、前日の夜半過ぎにモブリンとのダイス勝負で採掘場に行き、決別の前にしておきました。

決別の前は、
ギルド桟橋でトンベリ(1+3体)
ビビキーでタコ
ミザレオでブガード
の3戦。
どれもソロでも行けるとの報告もあるので、いつものメンバー(忍ナモ黒白赤、自分はナ)でいけば楽勝…。
かと思ったのですが、ちょっと失敗。
ブガードとタコはガチで無問題でしたが、トンベリは4体のうち一体を倒せばいいとのことなので、
狙いの一体にスリプル→エリアで残りの三体を消す作戦。
ただし、ここでPのスリプルがレジられてしまい、死亡。
その後ちょっとゴチャゴチャしましたが、シーフタイプと召喚タイプの二体を撃破してクリアはできました。
結果論ではありますが、赤で真龍脚履いて、印>スリ2>逃げのほうが安全だったかもしれません。

とは言え、無事クリア。
来週はいよいよ「武士道とは」。
それをクリアすれば、ついにアル・タユに到達であります。
スポンサーサイト

Comment

2007.04.11 Wed 13:31  |  そうかそうか

そうかそうか
じょりたんがレジられたせいでしたか なるほどなるほどwww
じょりたんめ!ヽ(´ー`)ノ
次はちゃぱたんが真龍脚くれるから頑張るんだお!!w
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit

2007.04.10 Tue 21:09  |  

いや、あの失敗は私のレジのせいじゃないんだけど・・

普通に赤ソロでやったほうが安全だったかもしれんね
  • #-
  • じょり
  • URL
  • Edit

2007.04.10 Tue 09:26  |  暖かくて・・・

ありゃお仕事忙しいのですね~。
σ(゜∀゜は6月から仕事復帰なのですが、どうも暖かくて眠い今日この頃戻りたくなくなっちゃってますw
決別の前クリアおめおめです! じょりたんのブログも読みましたが、なかなかエキサイトで楽しかったみたいれすねー!
あたしもこの間ディアボロスクリアしましたお!v( ̄Д ̄)v
いつか会いましょうアル・タユで!
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/202-b9cf6047

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

