

80日

■禁煙80日■
いつのまにか禁煙80日を越えていました。

このブログにある禁煙40日時点での日記を読み返してみたのですが、
症状には殆ど変化はありません。
相変わらず、人が吸っていたり手持ち無沙汰になるとタバコが気になる瞬間があります。
それでも、その瞬間が訪れる周期やシチュエーションというものが、
段々長く少なくなってきているように感じます。
前は2~3人の喫煙者を見て気になっていたものが、今は5~6人は気持ちの上でも素通りできる感じ。
タバコに気が行く瞬間は、平均して一日に一回あるかないか、ではないでしょうか。

あと10日で3ヶ月。
ただ、3ヶ月とはいえ、禁煙としては「まだまだ」です。
という風に思って、気を抜かずにゆるりと進んでいきたいと思います。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/203-5e86d606

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

