スポンサーサイト


いまさらながらアル・タユデビュー

■武士道とは■

ようやくここまで来ました。
ストーリーは【○ボタン】【メッタ打ち】のためよくわかりませんが、
どうやらテンゼンとガチでケンカのようです。

メンバーはいつもの6人。
ナ(私)モモ赤赤黒のやる気構成で瞬殺狙いです。
一通りの準備をして、いざBCに突入!

さーってと、挑発挑発…あれ?ん?
んんー?
はぁ、へぇ…
むはーーーーーーーーー

サポ白だった^^^

ごめんなさいすいません…というわけで仕切り直し。
(だれもイカロス使ってなくてよかった…)

まぁ、全般的には百烈だとか連続魔だとかで瞬殺できました。
ガルモが2400ダメとかで即死してましたけd

その後、6人中3人がなぜかイベントを進ませることができず、
操作不能(PT会話のみできる状態)になりました。
GMコールもできないということで、私が代理でコール。
なんとか無事に問題も解決し、全員がミッション進行させることができました。
ちょっとした思い出にw

そしてついに第8章!!
アル・タユ!!!!
いきますよ!リンバス!

まぁ、来週から土曜日も仕事(出張)でインできないんですけどね。
それでも今のメンバーが最後まで一緒にやると言ってくれたのが凄く嬉しかったです。はい。
スポンサーサイト

Comment

2007.04.17 Tue 20:14  |  

そうなんですよ!最低でもブルタルピアスってのはほしいんです;
あと、ロケイシャスピアスってのも…

夢は広がりますが、その入手難度を冷静に考えると、熱も冷めますw
会社辞めればいける!(ぉぃ

2007.04.17 Tue 09:55  |  おめでとうですー!

最近お仕事忙しそうですね~。 お疲れ様です(*´д`*)
アル・タユデビューおめおめです!
リンバスですか~。また欲しい装備が増えまするな!
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/204-1cd26e48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

