

竜騎士とりあえず卒業??

■竜騎士■
久しぶりにLSメンとレベルあげに行こうということになりました。
37~8近辺ということで、私はモ暗竜が該当ジョブです。
まぁ、どのジョブもアタッカーには間違いはないですので、構成というよりは気分で決めようかと。
金庫になぜかバトルグローブがあったので、それを装備できるモか竜を候補に。
競売で武器を眺めつつ、モンクの武器の出品がたまたまなかったことから、竜騎士に決定です。

レベルあげ自体も久々ですが、なかなか順調。
竜騎士も釣りさえできれば、かなりストレスなくプレイできるでしょうね。

その後、今後は自分がリーダーで侍暗竜白黒青inグスタフという、いわゆるエースなPTで。
こちらの黒さんの2アカの白さんのPLのおかげで40にw

ここでひとまず終了…と思っていますが、40からはいよいよヒルブレがⅢなんですよね…。
少しは経験したいかも。
悩み中です。

Comment

2007.05.08 Tue 08:51  |  

XI-Profで空いてるのが気になるので先にシーフを・・・w
  • #-
  • Sachiy
  • URL
  • Edit

2007.05.07 Mon 10:27  |  

とりあえず、暗黒を60にして、AF着たら、その後考えるよ・・・w

2007.05.05 Sat 16:20  |  

いっそのこと75にしてヒルブレメリポいこうy






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/206-d478c52c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

