

3000時間

■3000時間■
最近、FFもご無沙汰気味(FFT獅子戦争をやってますが)で、
書くこともないので禁煙の区切りのご報告。

本日午後4時に、禁煙3000時間を迎えます。
1000時間からはあっという間ですね。
一日に平均一箱ちょっと吸っていた私は、大体3000本もの煙草を吸わずに済んだわけですね。
一箱300円の煙草を吸っていたので、ここまでで禁煙貯金が45000円。
まぁ、実際には代用品のガムやお菓子等で余分な出費もあるのですが、ここ最近に限って言えば、
そういったものも必要なくなりつつあり、実際節約もできてきていると思います。

最近、煙草のことを考えることもめっきり少なくなったなぁ。
でもまぁ、半年目指して頑張ってまいる所存です。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/208-94f0852c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

