スポンサーサイト


DSDQ4 進捗

現在勇者のレベル76くらいです。
ライアンのレベルがあがるのは早いですね。

はぐれメタルヘルムは装備できる全員分を揃えました
トルネコさんにメタルキングから盗んでいただきました。トルネコさんありがとう!
幸せの帽子も1つしかなかったので、はぐれメタルからゲットしてブライとマーニャのカップルがペアルックに。
装備は揃ったかな?
あー、まぁそんなにいらないかもしれないけれど、隼の剣が二本しかないので、もう一本用意しておこうか…(三人装備できる)

現在はエグチキ1ターンを目指して、不思議な木の実を集めてます。
ピサロのMPを999にするには60個近く必要っぽいけれど、まだ20個しかないなぁ。
これが一番きついかも。

てか、レベル99にしてある程度MPあげてエグチキ1ターンやったら終わりですな。
FFXIをできる環境を構築しないとなー…
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/223-3886afd0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

