スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙一周年

本日ついに禁煙一周年を達成いたしました。
皆様のお陰です。ありがとうございます。
いや、私のお陰です。ありがとうございます。どういたしまして。

この一年で思うことは、序盤はとにかく辛いということは間違いないけれど、
意外と時間がたっても時折気になるな…ということです。
まぁでもさすがにここまできて、吸いたいから何気なく吸うということはない気がしますけれど。

私は大学院の二年の時から入社一年目の5月くらいまで1年程の禁煙暦があるにも関わらず、
喫煙者に戻ってしまったという経緯がありますので、まだまだ仮釈放って気分です。
とりあえずの区切りといったところでしょうか。

それでも、普段の生活でタバコを我慢していることはほぼなくなっていますので、
このまま順調に続けていけたらなぁと思っております。

そういえば、この記念の日に久しぶりにタバコを吸う夢を見ました。
それも飲み会で一箱近く・・・
どうも区切りにタバコの夢を見る機会が多いようです。
今回は一年の大区切りということで盛大に吸ってしまったようです。

次の区切りは二年かなー?
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/224-9495a0bf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。