スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSFF3 守りの指輪

レベル60で鉄巨人に挑むも、3ターンで敗北。
まだまだ強化をしなければ…

というわけで、隠しダンジョンでレベルを上げつつ熟練度を稼ぎつつオニオン装備を入手すべく一石三石のドラゴン狩りをしています。
ドラゴン強いです…レベル60を超えて少し安定してきましたが、守りの指輪を装備していないキャラがたまに事故死してしまいます。
どうやらドラゴンの攻撃には属性があるらしく、守りの指輪の属性半減効果が大きくものを言うのだとか。
2つで妥協しておこうと思っていた守りの指輪ですが、シーフもちょうど99になったことだしあと2つ取りにいくかー。

守りの指輪はクリスタルタワーの手前の何とかの迷宮とかいう最後のフロアにたまに出るとか出ないとか。
宝箱のあたりをウロウロしていたら、4~5回目の戦闘で運よく遭遇できました。
安心するのは早いです。盗むことに成功してもエリクサーかも知れませんし…
なんて心配をよそに一回目で普通に守りの指輪を盗めました。
まだ安心できません。キングベヒーモスは強いらしいので、負けてしまっては元も子も…
って、レベル60超えてくるとさすがに楽勝。
それでも安心できません。この工程をもう一度繰り返さなければ…
・・・ん?「まもりのゆびわを手に入れた」???
あらら・・・ドロップもなさったのですか。ありがとうございます。
てな感じで守りの指輪入手の旅も旅にもならずに終了。

これからはドラゴンを倒しまくるだけっすな!
守りの指輪でかなり楽にはなったのだけれど、エリクサーと盾以外のドロップはいまだに0です!(泣

あとは、ようやくいくつか熟練度が99になったジョブも出てきたので、
たまに専用装備をいただくためにウルの井戸とサスーンの塔を行ったりきたりしてます。
もっと近いところってありますかね?あったら教えてください…。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/233-0d97141f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。