スポンサーサイト


精霊、強化青など

ラストラムパンプスの予定がありましたが、人数不足のため中止。
【残念です。】

短めのメリポに一回参加したら、精霊魔法スキルが青くなりました。
一個クリア。

たまたま会った知り合いが私と同じくサンド8-1がまだだったので、一緒に行こうということに。
サンドランク8でサーチして、適当に4人同時に声かけたら、なんと4人とも8-1希望とのこと。
テレポルテからすぐの流砂洞で、タコを倒して終了。
あっという間でした。1時間はかかってないかも。
日付が変わってからイベントみて、8-2を受けました。
二個クリア。

そんな折、飛空艇待ちや飛空艇の中、シャウト待ちなどの間などなど、
ひたすら赤で強化魔法を唱えていたら、このスキルもやっと青に。
マクロまで作ってやっていた仕事がやっと終わった感じです。
三個クリア。

今のところ順調。
空にスキルあげいきたーい。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/24-7cb36691

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

