スポンサーサイト


ナルガX

■ナルガX

近頃は他の事に時間を取られて、一日に1~2クエ行ければいい方です。

最近巷で騒がれている(?)ナルガ装備というものの性能が気になり、試しに作成してみることに。
この装備、なかなか優秀だそうですが、ブログなどを見ていると作成に苦労している方が多いようです。
何と言っても、迅竜の天鱗を2つ使うのがネックだとか。
実は、わたしは知人達の緊急のお手伝いを数回こなしただけで、3枚も手に入れてしまってるんですよね。ラッキー。
物欲センサーないとこんなに集まるものなのか…。と本気で思ってしまいましたw
蛇竜の特上皮や迅竜の重牙もなぜか足りていて、唯一足りないのが、モンスターの特膿@1w
こりゃ、トレニャーさんに密林1500をガンガンお願いするしかないっすね。

というわけで、早ければ今日明日にはナルガXセット完成予定でございます。
これだけ評判がいいのをイマイチ懐疑的に見ている回避性能+2と回避距離UPの使い勝手を、楽しみにしております。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/246-e4960eea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

