

ネコートさんの最後のお願い

■村クエ最終 モンスターハンター■
連休ですね。
とはいえ今年の連休は、土日に吸収されてションボリ感がありますな。

ここ最近はネコートさんのクエを中心に進めていましたが、
ついに今朝方「モンスターハンター」という最終クエストが登場してきました。
どうもこのクエストは強さがG級のレウス>ティガ>ナルガ>ラージャンという厳しそうなもの。
MHPの村クエ天地、MHP2の村ージャンの位置づけですね。
ワタクシ、歴代のこの類のクエをクリアするとモンハンを卒業する傾向にあります。
まだクリアしてないクエも多いし、武器も3~4個しか作ってないのでまだ遊ばないと勿体ないです。
というわけでしばらくは放置の予定。
決して恐いわけじゃありませんよ!





…恐いです。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/247-1a859153

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

