

ラストラムパンプス

延び延びになっていた、ラストラムパンプス(通称ラムパン)ツアーに行ってきました。

希望者でランダム勝負だったのですが、またも4人中4番目でこの日の取得はほぼ不可能に。
クレリクブリオーロット負けや、先日のヴァズ敗北、高僧のカギ取り失敗など、
ここ一週間はどうも連続して運に見放された格好。
まぁ、もともとヴァナ運は(かなり)悪いほうかもしれませんが、
こうも運気が悪いと、レベルあげやスキルあげなど、着実に前に進むことをやっておいたほうがいいのかも。。。

肝心のラムパンは一戦目敗北、二戦目勝利。
あたりの子供アリがあんなに強いとは・・・。

一人が取得するために、あれだけ大人数を長時間拘束しなければいけないなんて、
仕様としてどうなのかと。

黒としてはどうしても欲しい装備だし、
白でもファストキャスト+(AF2の)リジェネ効果+3とリフレシュで回復が相当安定するので、
LS活動なんかでは欲しいところ。
しかし、この仕様ではそんなにチャンスがあるわけでもなく・・・。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/26-bc8960d0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

