

空裏スキル上げ!

土曜日は
13:00~18:00 空LS(最近休んでばかり)
18:00~22:00 フリーとか休憩
22:00~26:00 裏LS
という感じで、毎週活動しております。

空LSでは黒を所望され、トリガーいくつかと玄武をやりました。
ただ、トリガーはとられまくり・・・玄武も海霊免罪手はドロップせず・・・。
でも、まぁ、両手棍スキルが2つほどあがった(205→207)ので、ヨシ。

18時からは、お空にスキル上げを主催。
短剣が225→242と17もアップ。
@8でキャップなので、@13でキャップの片手剣とあわせて、もう2回行けばいいかな。
次では、短剣青&片手剣240を目指して、その次は潜在をはずしながら250にしよう。
スキル上げは着実に前に進めるのがいいですね。

裏はサンド。今年最後の4国だそうです。あとは氷河ザルカに的を絞るとか。
ボス近辺までAFドロップ0(100貨幣は3も落とした)という記録的な数字。
いつもなら4~5個出てます。
その後、ポロポロでるも、これがナイトばっかり。
ナイトはフリーにも行き渡ってるくらいなのに・・・。
と、LSとしてはなかなか残念な結果ですが、個人的には貨幣5枚でまたいい金策になったかな。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/27-f5026506

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

