スポンサーサイト


結婚

近況報告です。

前回の日記後、3月に結婚しました。ついに妻帯者というやつになってしまいました。
式はみなとみらいのホテルにて。
やっぱりお金がかかりますね!結婚。特に披露宴。
ご祝儀で一部戻ってきますが、一人当たりの費用で考えると回収には程遠い感じでした。
ご飯のおいしさを重視して、ゲストのみなさんに楽しんでいただこうと思い会場を決定したので、それは仕方のないことですがw
おかげさまで、いい式だと言ってくれた方もしましたし、ご飯がおいしかったと言ってくれてた方も多くいたので、自分的には満足しています。
あれって、親が一番喜びますね。
最近は披露宴をやらないとか、親族だけでやるとかいう方々も増えているそうです。
実際我々もそれを考えました(高砂に座るだけでも、はずかしいですからねぇw)
でも最終的にはやってよかったな、と。
これから結婚をお考えの方は是非披露宴をすることをオススメします。

新婚旅行も行ってきました。
ギリシャ。
よかったですねー、これは。
エーゲ海を臨むクルーズ。白亜の壁。古代の遺跡。そして意外ですが料理もおいしいです。
今回初めてツアーで海外に行ったのですが、スーツケースを持たなくていいのは楽ですね。
料理が選べれば(自由行動であれば)添乗員さんがいたほうが楽しめるかもしれません。
ちなみにエーゲ海クルーズ。用意された席は他のツアーも一緒の日本人ばかりの部屋です。
どうもこれはお決まりのようですね。
デッキには日本人はおらず、ヨーロッパ感が楽しめるので、そこで海でも眺めているのが最高です。
日本人席でオバちゃんにでも話しかけられると、興ざめですので…


その他
禁煙は無事900日。
体重は61キロ台。ギリシャで63キロまで太ったけど、戻しました。

新生活は、ケンカも多い日々ですが、楽しくやっています。
何ヶ月か経ってケンカも減ってきた?かな???うん、たぶん…。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/276-31dc70c0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

