

短剣250→お侍様へ

空のスキルあげをまた主催し、ついに短剣250(キャップ)に。
シーフのレベル72以上にでもしない限り、短剣は全ジョブで青字を保つことができます。
ヨカッタヨカッタ。
そのついでに片手剣も242になり、WSクエを受けることが出来ました。
今度は潜在をはずしながら250になれればいいかな。
(250になると、ナイトを70以上にしなければずっと青い)

その後、サンドに行って侍のレベルを上げ始めました。
現在16。
心眼キタコレ。
ま、いいっちゃいいけど、超優秀でもない、予想通りの性能。
だけど、このレベルの侍は他にすることがないので、これで・・・。

侍レベル16時のアビ(サポ戦)
明鏡止水(2hアビ)
挑発
心眼
護摩の守護円 ←アーリマン系とかやらんから意味ナス
以上!

17になったらリザードなので、がんばるダス。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/28-2eb02a49

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

