スポンサーサイト


ドラクエ9 進捗7

クリアしました。
レベル32。

ラスボスは思ったより歯ごたえがありましたが、苦戦というほどではありませんでした。

「まぁぶっちゃけ余裕ッスよ!余裕!
会社の人にもらったレベル82の宝の地図もクリアできるんじゃねーかなー?」

という自信は、わずか地下5階のザコ相手に粉砕しました…

スキルによる強化は力と身の守りについてはカンスト(100と200)しているので、あとは素早さや器用さなど。
それを考えると、普通にレベルもあげないと無理っぽいですね;
まぁそりゃそうか。

いずれにせよ、ここからが強化の楽しみ。ある意味本番です。
まだまだ要素もあるようなので、じっくり楽しんでいきたいと思います。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/283-8ffcf390

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

