

ドラクエ9 進捗8

会社の人とバ○モスを討伐しました。
このクラスになるとさすがに敵も強いので、パーティプレイも結構本気。
面白かったです。

個人プレイのほうは、地味にレベルあげ&箱舟復活。
サンディは復活しなくてよかったのに・・・とは言わないけどw

隼の剣が売られていたので、巷で噂の隼隼を体験(隼の剣で隼斬り)
んー、まぁ弱くはないけど、まだ力が低いので、ロトの剣のほうが強いかも??
もうすこしレベルが上がれば、いい感じになりそうです。

全員全職業レベル30を達成したら、メインを決めて攻略していこうと思います。
それまでに、剣100・盾100にしておこうかな…

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/284-41e9795f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

