スポンサーサイト


ラストラムパンプス

ラストラムパンプス、通称ラムパンのツアー二回目です。
希望者三人でダイスするも、また最下位・・・。

またしても一回目敗戦でしたが、それ以降は順調。
なんとワタクシもゲットすることができました!【やったー!】

あとは色々準備してくれたBさんの順番がまだ(ダイス不参加で最後でいいとのこと)なので、その時にズバっと勝って気持ちよく終わりたいですね。

ちなみに、今回はBさんの音頭でHNMLSのイベントに紛れ込めましたが、今後このクラスの取得難易度の装備はとれないでしょう。
(私のプレイスタイルでは、お手伝いをお願いするにも、ジュワユース程度が限界です。)
それ以外では空裏で取れるかも知れないものだけかな・・・。

なんにしても、進展があってよかったよかった。


ちなみにTPための時になぐって、両手棍スキルが0.3あがって210になったのは内緒です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/31-eeb927ea

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

