スポンサーサイト


ドラクエ9 進捗36

プレイ時間は361時間。

全員全職業がレベル90越えました。
今週末までに99は少し厳しいかも!?

配信されたクエストをこなしました。

■No136 めたる狩りの季節デス
ウォルロの高台で、メタルスライム3匹を一度の戦闘で倒す。これを3回。
メタル系の出現率もつらいってほどじゃないけど、高くないし、一度に3匹以上でなきゃいけないし、逃がしちゃいけないし…これは大変なクエになりそうだ。
という予感は杞憂に終わり、あっという間にクリアしました。
まぁ空からメタルスライムが降ってくる確率はそんな高くはないんですが(2~3分に一回くらい?)出てきたら大抵3匹以上はいますし、メタルキングの槍でさみだれ突きしたりはやぶさの剣でメタル斬りしたりすれば、3匹くらいなら倒せちゃいました。
というわけで二枚目のメタスラ盾ゲット♪

■No137 悪魔の呼ぶ声
気になっていたセントシュタイン城の井戸の底の裂け目の奥の棺。
思っていたより早く中身とご対面。
ボスっちゃボスだけど、魔王の地図よりはだいぶ弱いかな。
盾で二回攻撃を防いで、ノーダメクリアしてしまいました。
ドラゴンの杖と、てんのトーガ等のレシピ入手です。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/314-823fe26d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

