スポンサーサイト


近況

更新サボってますが、生きてます。
ドラクエ9も、毎週金曜日に配信されるクエストだけですが、まだ続行中です。

近況としましては、家(といっても中古マンションですが…)を購入しました!
いやー、自分の口座に集まってくる多額の預金と、それが右から左に流れていく様は圧巻でした。
駅近ながらも築30年の安い物件なので、引越しはリフォーム(リノベーション)の後となります。
まぁ、10年くらい住んだら、また違う物件を探す予定ですけどね。
そのために貯金を叩いてローンなしで購入したので。
今回は飽くまで家賃を資産に変換できるかという半投資実験で、
ちゃんとした夢のマイホームというのは、また10年後かな、と思っています。
お金貯めておかないと…

ダイエットのためのジョギングも地味に続いていて、最近は15キロ近く走ったりもします。
1kmを平均で5分半くらいで走れるといいなっていうペースですけど、調子が出てくるまでは6分くらいかかりますね。
ラストスパートで4分台前半がいいとこかな?
乳首がこすれて痛かったので、ネットで調べてみると、割と一般的な悩みのよう。
ワセリンを塗るかバンドエイドを貼っておけとのことだったので、バンドエイドで対応。
乳首に絆創膏という痴態に、奥さんには爆笑されましたが、ネットでは「乳首に絆創膏を貼るのは熟練者なので、格好悪くなく、寧ろ経験があるランナーなのだと判断される」とのことだったので、それを信じております…

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/322-ec5ba22a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

