スポンサーサイト


回復魔法スキル青

この週末にやったことをつらつらと。

まずは侍で希望を出しながら、
何気なく見ていた競売でブレスドミトンを何気なく安めの値段突っ込んでみたら、落札。
よくあることです・・・。
しかし、また不用意に100万単位の出費をしてしまった・・・。

ただ、ミトンの性能は秀逸!!
ヘイスト5%によって、魔法のリキャスト時間が短縮されるのがいいですね!
特に裏等で、レイズ連発の時は効果大です。
ラムパンのファストキャストは詠唱時間短縮で、これと合わせると、
白のストレスが結構軽減されます。
ケアル詠唱時間短縮のメリポ、つっこんでみようかしら・・・。

ブレスドミトン取得により、白のAF1は全て金庫の肥やしとなったので、
まとめて預けることにしました。
金庫が五個も空くなんて素敵です。
早速侍から白に着替え、ブレスドミトン装備して、サンドの収納にAF1を取りにいきます。

サンドの収納をゴソゴソやっていたら、メリポのお誘いが。
うーん・・・白か・・・。
狩り場を聞いたら、モモモでランペとのこと。
じゃ、密かに骨にケアル打って回復魔法スキル@6上げちゃうか、ということで参加。
見事回復魔法スキルがキャップです!

これにより、
神聖 269
回復 276
弱体 276
強化 256
精霊 276 (メリポ分のぞく)
暗黒 269
と初期の六魔法スキルが全てカンストしました。

その後、中途半端な時間を黒で大伽藍のスキルあげに混ぜてもらい、両手棍スキル216に。
スピリットテーカー習得です!
まだ撃ってませんが・・・。

落ちようとしたら、またも希望してないのにメリポのお誘いが。
しかし、今度は黒です!
ちょっと考えてから承諾。
しかししかし、いざPTができあがってみたら、白を頼まれました;;
サチコに「サンド8-2希望(白黒赤75できます)」って書いたままだったので・・・。
もうメンツ揃っちゃってるし、短時間PTだったので仕方なく参加。
忍盾だったし、あんまり面白くはなかったです・・・はいw

メリポは雷を二段階アップ。魔法攻撃力の係数に+0.04っす。

今週の裏はザルカ。
AFは赤と召の二つでした。

それから侍のレベルあげを一度。2つばかりレベルがあがったようです。
このレベルの侍って、まだ黙想もないので、弱いですねー。
攻撃力アップのない暗黒っていうか、子竜のいない竜騎士っていうか、スケールダウンした戦士っていうか。
やることはシンプルでいいんですけど、そろそろ黙想が恋しくなってきたーw

最後に、LSのガルモンクCのデスト狙いで、模倣魔六連戦。
一回負けてしまったけれど、外部で次に操られる人をアナウンスしてくれるなど、
すばらしく慣れた人々のお陰で、ワタクシも収入を得ることができました。
ただ、デストはでなかったので、再戦です;;
次は出てくれ!
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/33-87deed24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

