スポンサーサイト


サンドリアランク10

まずお昼頃にログインしてすぐ、空のスキルあげシャウトがあったので、参加。
ただ時間が短くて、片手剣243→250は達成できたのですが、
潜在はずしのほうは終わらせることはできませんでした。
時間のわりには沢山撃てたと思うんですがねー。

ジュノに戻って侍に着替えたら、すぐに外人から誘われました。
ヨアトルでマンドラとゴブ。
非常においしく稼げて、夕方前までにレベルが二つも上がりました。

休憩&夕ご飯を挟んで、サンドのミッションをシャウトすることに。
なんとかお手伝いさんも含めて六人集まったので、余裕で9-1クリア。
場所がバタリアということもあって、時間的にかなり余裕があったので9-2も行くことになりました。
数人の入れ替えをして、フェインに。
この勝負はなかなかアツかったですw
敵の一体一体は弱いのですが、まず11体、次に3体と数が多い。
これをおちついて撃破。
そういえば、このBCの敵もボスクラスは寝なくなってますな・・・。

というわけで、めでたくランク10になりました。

少し早めにログアウトしようか・・・と思ったのですが、
よくみると、サンドリア一位、ウィンダス三位・・・。
これは移籍するしか・・・。

ランク2にしたら、もう日付が変わっていましたとさ・・・。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/36-5da8c757

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

