スポンサーサイト


ウィンランク2→6

さて、前回悩んでいたドラゴン戦は、LSの仲間のお手伝いによりクリアです!
いつもお世話になっております。

ランク3にさえなれば、小一時間でランク5にまではなります。
そして、LSに他にも5-1を残している人がいたので、一緒にクリア。
闇の王だって余裕。
というわけで、ランク6になりました。
これで、シグも結構保つかな?w


スキル上げに一回参加して、片手剣の潜在はずしに成功。
あとはNMです。
いいシャウトあるといいなぁ。


プロマシアミッションは向かい風ミスラBC。
召喚3でいったところ、予想以上の瞬殺。
終わった瞬間に何が起こったのかわからなかったほどです。
こちらは、まぁゆっくりすすめていきます。


空では二週連続でウリがとれて、シパ、ファウスト、マザー、水など、
たくさんトリガーができてよかったです。

裏は氷河。
今回もクレリクブリオーは出ませんでしたが、LS全体としてはそこそこでてました。
ナ黒戦と100二枚かな?


最後に三国ENMに参加して、侍32になりました。
もうちょい!w
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/38-c259245d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

