

サベッジ習得

ヴァージョンアップだけは昨日しておいたので、今日はすんなり入れました。

侍で希望を出しながら、サーチするも盾なしヒーラーなしだったので、
クエストのサチコで検索しなおすと、
「格闘、片手剣、片手斧、槍のWS後半NM」というサチコの人がアルテパに!
片手剣のWSNMは流砂洞なので、もう間に合わないかなぁと思いながらも、
ダメもとでtell
すると、今アルテパゲートを開けている途中なので、すぐに来てくれとのこと!
【やったー!】
これもいずれ主催しなきゃなぁと思っていたので、非常にラッキーでした。

見事にサベッジ習得です!
タルタルのサベッジはかわいいんだな、これがw

その後、格闘と片手斧を手伝って終了。(槍は終わっていたようです)
まぁテレポなどで多少役に立てたようなので、ヨシw

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/40-63087e60

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

