

侍@1300(週末にやったこと)

金曜日は、侍で速攻誘われて1PT。
時給もよく(というか女帝の指輪のおかげ?)で2つ上がってレベル35です。

その後LSのQ氏に協力してもらい、ウィンダスミッション6-1に。
サンド6-2や7-1、9-2などが寝ないように修正されていたようなので、
念のため二人で行ったのですが、
ホルトトのカーディアンはちゃんと寝てくれて楽勝。

土曜日は空裏。
空は普通にトリガー。
裏はついに闇王を拝見。強い。
うちのLSの単体の戦力ではまだ厳しい感じ。
よう他のLSが合同とか聞くけど、確かにわかる気がします。

日曜日も珍しくサチコが書き終わる前に侍が誘われました。
ベヒ縄で37まで@1000のところで終了。
ソロであげちゃおうと、ロランで楽をチマチマやってたけど、
「フェロー呼べばいいじゃん!」てことで、ゼンちゃん(Zenji)の登場。
よーし、いきなりおなつよ発見だぁ!!
・・・死亡。
2人がかりでおなつよに負けるとは・・・。

37まで@1300なので、やめました。
二回ミラテテであげやうとおもひます。



p.s.
先ほど気づいたのですが、今月の目標のウィンダスランクが8になっておりました。
正しくはウィンダスランク7です。
(現在6なので、1つあげるということ)

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/41-bae0fc32

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

