スポンサーサイト


ウィンランク8と竜レベル32

週末のFF。

木曜日に狩人のレベルを10にしました。
女帝の指輪や弱い敵の経験値量増大のお陰で、速い速い。
二時間で三つほどあがります。
でも、狩人のソロは(ミミズ相手でもない限り)結構弱い方なので、
そろそろきつくなってきました。

金曜日は同期の結婚式at沼津のため、ログインなし。

土曜日は、ウィンダス6-2を主催。
シャウトよりも、直tellのほうが捕まりやすいのは、サンドで経験済み。

夜は彼女の仕事の終わりを待って、ケーキ!!なのでログインなし。

日曜日は、ウィンダス7-1と7-2を主催。
7-2の怨念洞では多少死人を出してしまいました。
(少しレベルの低い人もいたので・・・^^;)

夜はメインLSのC&Sとレベル30で組みました。
構成は忍戦竜(私)白黒赤。
アルテパのカブトでレベルを2つあげて終了。

クリスマスなのに、FFがんばっちゃいました。
スポンサーサイト

Comment

2005.12.26 Mon 14:38  |  

おおお!いこさん!
よくぞ、発見できましたねw

最近3国ミッションのシャウト等少ないので、
なかなかランクをあげるチャンスがないですなぁ・・・。
いこさんが行く時にお手伝い必要なら、お気軽に声かけてくださいまし!

リンクについてはもう、是非お願いしますw
内容が殆ど人に読ませるようなものではないショボブログですが・・・^^;

また今度遊びましょうねー!
  • #ew5YwdUc
  • ちゃぱ
  • URL
  • Edit

2005.12.26 Mon 02:53  |  訪問ありがとうござます(*'-')

先日は誘って頂いて有難う御座いました( ゜д゜)ノ
ミッション行く機会あまりないので助かりましたー!
ってかもうランク8になったんですねー
おめでとっぉぉぉヽ(´ー`)ノ

@リンクは貼ってもよろしいのでしょうか?

ではではまた遊んでやってくださいーのし
  • #-
  • イコ
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/44-ebca1d02

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

