スポンサーサイト


ラムウ取得

LSで忍戦竜セットでもやろうかと思ったけれど、
他二人の都合が悪かったので、中止。
なので、ちょっと引っかかっていた取り残している召喚獣戦にソロで挑んでまいりました。

本日の標的はラムウのじいさん。
こちらのジョブは赤/忍です。
食事や薬品などの持ち込みは一切なし。
お金をかけたくないし、準備が面倒だったので・・・w(←なめすぎ)
面倒ついでにデジョンカジェルの携帯すらも忘れて、帰りがもっと面倒なことに。orz
ソロ用装備と紙兵だけもってプロシェルのMPさえ回復せずに特攻です。

対戦を始めて、最初の印象は「削れない」でした。
ジュワにヘイスト&エンストーンで開始から1分ほどたっても、ラムウのHPは殆ど減ってません。
しかしながら、防御に関しては、ファラストとストスキ切れたときのための空蝉で全然心配ない状態です。
何より、素で回避することが多かったです。(玄武盾やナラシンハでの回避+も役に立った?)
お互い削れないので、膠着状態。
ただし、膠着状態を維持するのに、結構忙しいんですけどね・・・バサンダすぐ切れるし・・・。

結局フロウは無難にレジストして、そのままじわじわと勝利。
14分12秒もかかりました。

早速マウラに(徒歩で)行って、ラムウを習得。すぐに日付が変わりそうだったので、
そこで待機して、次の音叉をもらいました。

12時からは、メインLSでアットワENM。
猛進転進に黒で参加しました。
ここではフォーレージマントが出ました!
売れてるといいなぁ。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/46-e4986508

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

