

モンハン

ここのところ、FFは土曜の裏だけ参加。
平日に数時間のプレイ時間を見込むのが難しくなったり、
日曜にアトリエでデッサン描いたりしているため(デッサン力おちまくっててショック)、
なかなかインできない・・・。

それから、会社の人に誘われて、モンスターハンターポータブル(以下MHP)を購入。
最近はそちらをプレイしております。
高橋名人の「ゲームは一日一時間」も守れるしね!
まぁ、でも1~2ヶ月したら、すぐに飽きそうなので、またFFに戻るけど。

で、それまでこのブログを放っておくと、腐っちゃいそうなので、暫くMHPのブログにでもしておこうかな・・・。

システム等については後日。(まだよくわかってない部分も多い)

使用武器はランスor大剣。(最近は大剣ばっかり)
通称「村クエ」の進み具合は★4のレウスレイア地帯。
斬破刀を昨日作ったところ、凄く楽になった気がする。
単純な攻撃力や切れ味もあがったけれど、属性もデカイみたい。

現在の装備

武器:斬破刀 or バベル
頭 :レイアヘルム
胴 :レウスメイル
手 :ゲリョスGアーム
腰 :ゲリョスGフォールド
足 :レウスレギンス

発動スキル:体力+10 攻撃力UP【小】

攻撃力:736+雷460 
防御力:99

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/49-bacb3f8e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

