

毎週土曜の夜は裏に行ってます。
会社に泊まりでもない限り・・・orz

今日はウィンダス。
白の3国では唯一もってないAF2が出るところなので、期待!
・・・ま、出ませんでしたw

今日はいつもよりあちこちバタバタしてたなぁ。
新人さんが石に絡まれたり、クリアした後の競売前でNM含む敵の行列がわんさかきたり。シャントット方面でも一回壊滅してたか・・・。

私は主に囮の蘇生を任されているので、壊滅的状況でも一人で遠くの安全地帯にいることが多いんですけどねw


レベルあげの方では、黒が57になりました。


今週は仕事の関係で、殆どログインできなかったので、こんなところです;

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/5-86844ef2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

