スポンサーサイト


昨日やったクエスト

集会所★4 ゲリョス捕獲(会社にて)
弱っているかどうかわからずに殺してしまったり、落とし穴をつかってしまったり。3度目にしてやっとクリア。
妙な方向での難易度が高かった。
これで緊急クエの4本の角が登場。

村クエ★5 ガノトトス捕獲
特に問題なくクリア。
実は音爆弾を持っていき忘れたのだけれど、ジャングルのガノちゃんはよく出てきてくれるのでいいですね。
ヒレが一個だけだったのが、ちょっと残念。

村クエ★5 フルフル捕獲
こちらでもホットドリンクの携帯を忘れました。
こんがり肉の残りも3つ程度しかなく、結構辛かった・・・。
それでも、内容自体は無難にクリア。
電気袋は2個。
これで緊急が出るかと思いきや、採集もやらないとダメな様子。
まぁどうせいつかやらなければならないし、やっときますかね・・・。

採集クエ
フルフルで使ってしまった肉補充とハチミツ補充に森と丘に。
ハードで達人のドクロも狙ったけれど、大樽しか出ず・・・。


お金がやっと貯まったので、守りの護符をGET!






今週中の残り目標
■買い物
ゲリョスGヘルム 
調合の書⑤

■集める素材
火竜の翼 x1
水竜のヒレx2

■強化する武器
水剣ガノトトス
炎剣リオレウス

■村クエ
緊急 モノブロス討伐
その他運搬系をできるだけ埋めておく

■集会所
緊急 ディアブロスx2
その他採集を適当に。

(*昨日フルフル捕獲と書いてありましたが、ゲリョス捕獲の間違いでした。)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/52-5ad5caa2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

