

HR2の音楽と名前がオレンジに慣れません

昨日やったクエスト

集会所★3 ガノトトス討伐(会社にて2回)
水剣ガノトトス制作のために、水竜のヒレが必要だったので、
お付き合いしていただきました。
攻撃力は高いけど、耐久力ないので10分で終わります。
何とか、ヒレゲット!

集会所緊急 ディアブロス2体討伐(会社にて)
緊急クエが出ていたので、やろう!と。
同エリアに2体が滞在し、きつかったですが、クリア。
思わずガッツポーズ。
さすがに緊急がでていた私意外は、HR2になっていない様子。

村クエ★5 火薬岩運搬
運搬の達人のスキルと強走薬で楽勝。
といいつつ、運搬はドキドキするからキライ。

村クエ緊急 モノブロス討伐
運搬を終えて、緊急がやっと出たので、サクっとクリア。
角も折れて真紅の角もゲット。

水剣ガノトトス制作。ディア&モノのブロス系には有効なので、タイミングよく作れた。

ココットに投網とハチミツ設置

収納の書購入。(金庫拡張)

火薬岩のクエでさびた塊が出たが、なんとこれが凄くさびた槌に!
ハンマーやってないけど、せっかくだから鍛えてみよう!






今週中の残り目標
■買い物
ゲリョスGヘルム 
調合の書⑤

■集める素材
火竜の翼 x1

■強化する武器
炎剣リオレウス

■村クエ
運搬系をできるだけ埋めておく

■集会所
採集を適当に。

■追加目標
ハンマーの強化。(大地の結晶はあるので、お金稼ぎ)

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/53-057f2f01

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

