スポンサーサイト


だいたい こなせてきた この頃

昨日やったクエスト

集会所★5 バサルモスx2討伐(会社にて)
紅蓮石が欲しいという人がいたため、行ってきました。
私も欲しいです。はい。
でも、でませんでした。はい。
HR2になったのに、素材でないなぁ・・・。

集会所★5 リオレウス討伐(会社にて)
これも様子見で討伐。楽勝。
ソロでも余裕かも。

村クエ★3 卵運搬@ジャングル
★3で唯一やっていなかった運搬クエをしました。
森と丘だと思っていたら、ジャングルだったのでビックリ。
リオレイアはなんとか逃げ切りました。
あとは★4の運搬、卵3つを森と丘でやれば、緊急以外の村クエはコンプです。

村クエ緊急 白モノブロス討伐
来週は村クエのコンプとHR3が目標ですが、かなりきつそう。
なので、余裕のある今週のうちに少しでも保険を稼いでおこうかと。
結果、楽とまではいかずとも勝利。
閃光玉や音爆弾を使えばもっと楽だったろうけど、貧乏性なのです。白銀の角げっつ。

モノブロスヘルム制作。
体力+10を維持できるゲリョスGを予定していましたが、
体力は食事や秘薬でなんとでもなってきたので、攻撃力アップ【中】のこちらに。
予定のゲリョスよりも防御力が低いのが難点ですが、
たったの6なので背に腹は代えられないといった具合です。







今週中の残り目標
■買い物
調合の書⑤

■集める素材
火竜の翼 x1

■強化する武器
炎剣リオレウス

■村クエ
運搬系をできるだけ埋めておく

■集会所
採集を適当に。

■追加目標
ハンマーの強化。(大地の結晶はあるので、お金稼ぎ)
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/54-6ac4f813

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

