スポンサーサイト


昨日やったクエスト

村クエ★4 卵3つ運搬
面倒だったので放置していたのですが、ラオシャンロン出すためにもやっておかねば・・・と。
これで、村クエは緊急(★6?)を残すのみとなりました。

村クエ緊急 ディアボロス討伐
緊急を進めておこうかな・・・と。
食事忘れたり、薬飲み忘れていたり、事故ったり、と意外に苦戦しました。
二死・・・orz
でも、まぁねじれた角ゲット!ってことで。

村クエ★4 リオレウス討伐
翼が欲しいのと、お金が欲しいのとでレウスをやってみました。
翼は出ず。;;

集会所★5 フルフル討伐
ソロで集会所進めてみようと、フルフルに。
アルビノの中落ちが取れれば、斬破刀改が制作可能になります。
しかし、時間切れ。
惜しいところだった、と思う。

調合の書⑤購入
やっとお金が貯まったので・・・。







今週中の残り目標
■集める素材
火竜の翼 x1

■強化する武器
炎剣リオレウス

■集会所
採集を適当に。

■追加目標
お金稼ぎ(さびた鎚や防具の新調に!)
村クエ緊急を少し。


土日はリオレウスとモノブロスをまったりやる予定。
気が向いたら、緊急や集会所の簡単そうなやつにも手を出してみようかしら。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/55-cafb8428

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

