スポンサーサイト


黒PTにチャレンジ!!

本日、初めての黒PTにチャレンジしてきました!

夕方くらいにレベル56から59でサーチしたところ、黒が五人・・・。
白が1人とあとは侍さん1人、残りは外人^^;

そこで、初挑戦ではありますが、噂に聞いていた黒PTなるものを編成してみることに。

「こちら58の黒ですが、もしよかったらPTご一緒しませんか?」
「こちら最高58の黒黒ですが、もしよかったらPTご一緒しませんか?」
「こちら最高58の黒黒黒ですが、もしよかったらPTご一緒しませんか?」
「こちら最高58の黒黒黒黒ですが、もしよかったらPTご一緒しませんか?」
「こちら最高58の黒黒黒黒黒ですが、もしよかったらPTご一緒しませんか?」

こうして集まった黒六人。(最後のメンツは詩人さん探したけどいなかったのは内緒)

1人サポ詩人をお願いして、私は颯爽とサポ赤に!!
ストファラで釣り役やる気マンマンです!

・・・が、賢明な方にはおわかりの通り、レベル58ではサポでファランクスはおろかストンスキンも使えません。サポ白のほうがよかった。orz


集まったメンツも皆、黒PTは初めてということで、手探りで。
時給度外視で安全に実験しよう!ということでボヤのイモカニなどを。

と思っていたら、意外や意外。非常に安全かつ爽快に稼ぐことができました。

MP余ってる人が釣り(スタンやパライズなど)

迎え挑発ならぬ、迎えスリプル

(今回は私の)カウントダウンにあわせて、全員でフリーズ詠唱

敵死亡・・・ってか、一人か二人詠唱できない内に敵が死ぬ
最初の一戦目はPTメンみんなで、「なにこれwwwww」って感じで大爆笑。
詠唱が間に合わなかった人が次の釣り役をやるとスムーズでした。

とてからとてとてがメインだったのですが、強気にとてとてオンリーの狩り場に行ってもよかったかも知れないですね。
もしくは、黒五人と詩人さん一人くらいがいいかも知れない。

それでも5チェーンいったり、240くらいもらったりと、おいしく稼がせていただきました。
そして何より楽しかった★

★黒PT記念★
記念撮影

スポンサーサイト

Comment

2005.08.30 Tue 14:21  |  

早くもどっておいで。

レベルが近くなったら、黒PTしようぜぃ。メリポでもいいし。

2005.08.30 Tue 11:14  |  

すてきすぎいいいいいいいい

みんはこういうのが好きでゴス。

いいな~。

ていりゅず終わったらもどろうかな・・・。

うふふ。
  • #-
  • ぎゃぼりんごす
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/6-34b7e0a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

