

マグロ

会社の人にいいカジキマグロの捕り方を聞いたので、早速チャレンジ。
それは、G級沼採集クエのエリア7で釣りをするというもの。
遠くから見て、背びれが見えなければエリアチェンジを繰り返すといいらしいです。
ちなみに釣り餌は、隣りのエリア6で無限にミミズが採集できますので、これを使用。
一回のクエで9匹のカジキマグロを釣って、レイトウ本マグロを制作しました。
ネタ武器なのでしょうが、水属性800で切れ味白は決して弱くはないのではないかと。
まぁ、出番は少ないでしょうけれど。

あとはハードの蒼桜コンビをちょこっとやったり、お手伝いをしたりといった感じです。

今日の夕方はG級の一対の巨影に敗戦。
会社メンバーの紅一点と二人で行ったのですが、彼女が三死。
防御が弱すぎたようです。
「あとちょっとで、鬼斬破を作れます」とか言ってる段階なのに、未だに腕がゲネポスアームってwwwww
明日までに装備を変えるそうなので、期待しておきます。



【S:最後まで選択肢に入る】
焔剣リオレウス
煌剣リオレウス
鬼斬破 ★★★
蒼刃剣ガノトトス
レイトウ本マグロ ★★★
龍刀【朧火】
龍刀【火焔】
封龍剣【超滅一門】
天上天下無双刀
クロームデスレイザー

【A:四火竜の剣】
ジークムントG
ジークリンデG ★★★
ブラッシュデイム
ペイルカイザー

【B:切れ味白がない属性剣】
鎌威太刀 ★★★
執行人の大斧
召雷剣【麒麟王】
水刃剣ガノトトス
バルバロイブレイド

【C:切れ味白だが、リンデGに劣る無属性】
エピタフプレート
Gブレイド
真・竜ノ顎
タツジンブレイド

★★★ ・・・ 所持している武器

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/66-a7f7ba8f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

