スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

煌剣リオレウスとブラッシュデイム

金曜日、会社メンバーの蒼と桜を手伝った際に蒼火竜の紅玉が出たので、煌剣リオレウスを制作しました。
モンハンG時代には、これと対となる火焔リオレウスのほうが制作が楽でなおかつ強かったようですが、ポータブルで煌剣のほうが強化されています。
火属性のマトモな武器というのを持っていなかったので、個人的には嬉しい作成でした。

土曜日にはハードの桜レイアの単品をやりました。
逆鱗狙いで見事一発で当たり!
それにしてもハードの桜は、G「蒼と桜」の桜より強かったです。
攻略本情報によると、レベルも一つ高いとか・・・。どおりで、って感じでした。
これで初めての龍属性の武器ブラッシュデイムを制作。
早速Gのレウスレイアで試すも、鬼斬破のほうが強いかも??という印象。
まぁ、それでも敵によっては活躍の場もあるかもしれません。

来週は蒼刃剣ガノトトスが欲しいなー、などと思っております。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/67-edcd8299

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。