スポンサーサイト


会社で、キークエの翠ガノトトスをやり、足りなかった素材を手に入れて、
蒼刃剣ガノトトスを制作。
マトモな水属性の武器がやっとできました。

◆火属性
煌剣リオレウス

◆水属性
蒼刃剣ガノトトス
レイトウ本マグロ

◆雷属性
鬼斬破

◆龍属性
ブラッシュデイム

◆その他
ジークリンデG
鎌威太刀

龍属性の武器をもっと強化したいところですが、素材的にもまだ先ですかね・・・。


日課となっていた紅玉取り(リタマラ含む)で漸く火竜の紅玉ゲット!
レウスSメイルを制作しました。
WBCの決勝戦見ながら、チェンジの時のリタマラだったので、物欲が少なかったのが勝因でしょうかw

夜になって赤フルフルx2をソロクリア。
早速、蒼刃剣の出番です。
一回時間切れだったので、二回目は突っ込み気味で一死。
しかし、怒り後は無難に逃げ回ることにして、その後はしっかりクリア。
魅惑色の皮が四枚出て、フルフルUの腰と足を制作しました。
これで、切れ味+1と回復速度+1を兼ね備えた装備の完成です。
見た目的にも自動マーキングよりはだいぶ格好いいので、気に入ってます。
やったー。

頭:スカルSフェイス
胴:レウスSメイル
手:モノブロスSアーム
腰:フルフルUフォールド
足:フルフルUグリーヴ

スキル:切れ味+1、回復速度+1
防御力:199(爪護符込)


↓自動マーキングが欲しい時の装備

頭:スカルSフェイス
胴:スティールUメイル
手:モノブロスSアーム
腰:グラビドGフォールド
足:ガレオスSグリーヴ

スキル:切れ味+1、自動マーキング
防御力:186(爪護符込)


時間的にも回数的にも、さほどやっていないけれど、なかなか進んだので満足満足。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/68-ab14d6bb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

