

紅玉ゲット

寝る前にちょっとだけ・・・と紅玉のリタマラをしていたら、30分くらいでゲット!
運がいい時はこんなものです。
ジークムントGとちょっとだけ悩みましたが、レウスSグリーヴを制作。
はらへりx1.5はついてしまいますが、スカルSフェイスを脱ぐこともできるようになりました。

防具に関しては、当初目指していた完成形に到達。
あとはミラボレアスやら、ダウンロードのキリンなどの防具も欲しいといえば欲しいですが、とりあえずここで一区切り。
(といっても、最近ガード性能+に興味が出てきたんですけれど・・・)

体調が芳しくないので、モンハンも程々にしています。


Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/69-9718b79e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

