スポンサーサイト


劇毒

さて、更新されていなかったのはサボっていたわけではありません。
ログインできていなかったのです・・・。
(いきなり言い訳か)

さて、本日、黒のレベル帯に盾がいなかったことから、サソリBCのシャウトにのってみました。

そしてついにキターーーーーー

劇毒サソリの爪!!!

早速、競売の履歴から、買っていただけそうな方にtell。
見事に所持金が復活しました!!
ありがとう!どういたしまして!

ただし、BC自体は私のミスもあって二回も負け;
一人はオーブもらい直ししましたが、一人はナシに;;
だから、ちと素直に喜べない部分もあります。
というか、他の方(特にオーブロストした方)に申し訳なくて申し訳なくて・・・。

まぁ、それでも一応、だいぶ所持金が復活したので、黒を育てることができます。
イギラやペニテントロープ、ダイアリングを早まって購入したこともあり、古代どころかIV系魔法も買えなそうだったので、助かりました。
(イギラとか190で買いましたが、今300くらいするので、買っといたことは後悔してないんですけどね^^;)
これで、魔法を揃えて、何本か属性杖HQも買えそうです。

しかし、こう考えると恐ろしいですね。黒。お金が。
高額装備や免罪なんかを買わないのに、(つまり割とユニクロなのに)1000万以上かけちゃうことになります。

あ、ちょっと待てよ・・イギラとペニテントロープ売ったら、ノーブル買える・・・
いやいや、やめておこう。あ、でもどうしよ・・・。あー、いかんいかん・・・。
リアルでもヴァナでも、お金はいくらあっても足りないものですね・・・。

印章は、人神共にまだまだ余っているので、またいってこよう・・・。
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/7-ab8d19ae

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

