

ランス

序盤にランスを挫折して以来、大剣一筋でやってきましたが、ランスに原点回帰をしています。
最近は会社のメンバーの装備も充実し始め、G級でもそれなりにクリアできる水準になってきたこと。
また、大剣が二名以上いると周囲を邪魔しまくって全体としての効率が悪いのではないかということ。
以上二点がその理由。
といっても、3~4人でやる場合のこと。
ソロではまだまだ(技術的に)大剣の方が楽ですので。

ランスは「とりあえず」で作れた撃龍槍【阿】を使用していましたが、
先日いくつかの鉱石を取って、龍騎槍ゲイボルガを制作。
属性を気にしなければこれ一本でいけるとのことらしいので、自分的にはランスはこれで満足です。

防具はガード性能+1と単純な防御力と見た目を重視して、

レイアSヘルム
リオソウルSメイル
バサルUアーム
バサルUフォールド
バサルUグリーヴ
防御力:202 
スキル:ガード性能+1

こんな感じです。
特に見た目は、ゲイボルガと合わせると、全体に青っぽくなっていい感じ。
あとは技術を磨いていくだけですな。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/71-77d9ac82

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

