

アドマチック秘宝館

ナイト強化を受けて、張り切ってナイト上げ。
世間ではオートリフレシュの実装が話題になっていますが、
ナイトのレベリングではさほどの体感的影響はなし。
累積での違いは大きいのかも知れませんが。

それよりも嬉しいのは、盾の発動率と効果アップ。
3~4回に1回は、ダメージを半分以下にしてくれているようです。

シールドマスタリーはWSの威力がイマイチなため、大きな恩恵は感じませんでした。

レベルは60→61に。


でもって、今週はなんといっても、「アトなんたらの秘宝館」の発売。
・・・まだ買ってないんですけどね。
週末はログインする予定なので、インストールすると思います。

PS2のレンズクリーニングで、読み込みしてくれるといいのだけれど・・・。

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/77-9a29aa1e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

