スポンサーサイト


Chapaはアサルトをラーニングした!

続きまして、ジュノ下層のペンネーム「ヘッドバットってマンドラじゃない?」さんからのお便り。
「ちゃぱさんこんにちは!」
はい、こんにちはー。
「いつも楽しく聞かせてもらっています!」
ありがとうございますー。
「早速ですが、今ラーニングに凝っています。あまりにもハマりすぎて友達とのアサルトにいけません。ちゃぱさんはこんなことはないですか?」
ということなんですけどねー。
実際、今私、ラーニングにハマっちゃってるんですよー。
なんなんでしょうねー?あの覚えなさ加減っていうんですかね?
あの後に、「~をラーニングした!」っていうと、脳内のシナプスが全部泡立つんです。
いや、実際には泡立ちませんけどねー。
結局、今レベル17なんですけど、レベル18までのは全部ラーニングしちゃいましたー。
で、わたしも「ヘッドバットってマンドラじゃない?」さんと同じで、LSメンとのアサルトに参加できないんですよねー。
できないわけじゃなくて、しない。
したくないわけじゃなくて、ラーニングしちゃう、と。
まぁ、アサルト楽しそうでjealousな私としては、これはいかんってことで何とか連れてってもらいました。
楽しかったですよ。行ってよかったです。
みんな一等兵で、私だけ二等兵なので、今後の格差社会で生き残っていけるか不安ですけどねー。
それでも「ヘッドバットってマンドラじゃない?」さんに一言だけアドバイスできるとしたら・・・。
私の母国・・・あ、父方の母国ですけどね、のEnglandにはこういうことわざがあります。
「案ずるより、生むが易し」
スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)

Trackback

http://chapa.blog20.fc2.com/tb.php/79-bdde50ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

ちゃぱ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Top

